2012年12月7日金曜日

有給 de LDS

 仕事で2つの山を越えたので、ここで一発、自分をリセットするために有給取得。有給とってLSD。今週は土曜が大学だから、金曜LSD、土曜休養、日曜LSDならちょうどいい練習が出来そうだ。

 朝、少し寝坊して睡眠をとり、 9:30に出発。日差しは出てるけど冷え込みがきつい。けれど、周回を重ねるたびに手足の末端が汗が冷たくなってきて、出発時より2周目、3周目のほうが寒く感じる。指先はかじかんで変速レバーがうまく押せない。今はXTだけど、XTRならそんなことなくなるんだろうか?

 平日なので、車も多いし、道路工事も多い。冬の間は安全第一で練習を続ける。

 1周目 48分12秒 心拍数平均 138
 2周目 49分06秒 心拍数平均 136
 3周目 49分09秒 心拍数平均 139

 別にタイムを狙ったつもりはないけれど、3周とも先週より向上。練習中は時間を見てないので、2周目、3周目のタイム差はあくまで結果。身体の使い方で自然に向上したタイムならいいけれど。このタイムが今後のプレッシャーになりませんように。

0 件のコメント: