2013年1月28日月曜日

風邪ひき

 Twitterにも書いたけど、土曜日にトイザらスに行ったら子供がたくさんいて、どうやら風邪をもらったみたいだ。店を出たとたん喉が痛いのに気付いて、速攻で帰ってうがいしたけれど、喉が痛いのは治らず。
 日曜日の朝はいつもの朝練の時間にベットから出たけれど、喉が痛いのは治っておらず、雪がうっすら積もっているような日に練習に出かけられるような状態に無いので、大事を取ってローラー60分だけした。頑張って漕いだつもりだけど、Polarの表示は60分で500kcal弱だから、世間一般ではゆるい負荷なのかも。
 11月から毎週続けてきたけれど、ここで一週間お休み。1月中にしっかり4周走れるようになるのが目標だったから、計画よりだいぶ遅れてる。2月後半からはオフロードを走りたいのに、計画通りに成果が出せなくて焦る。

 家に引きこもって暇なのでヤフオク見ていたら、ホイールを落札してしまった。今、この時期に26インチのMTBホイールを買い足して、ますます26インチから離れられない状況になりつつある。

0 件のコメント: