2014年2月9日日曜日

ローラーでLSD

 今朝は6:00に起きて6:30からローラー。
 ソチオリンピックが始まってハンドルに取り付けてる旧い携帯のワンセグで観るニュースが面白くなってきた。
 冬のオリンピックは空中のバランス感覚が必要な競技が多いので若い世代が強い競技も多いように思う。自転車はベテランも活躍できる競技か。とはいえ30歳ぐらいがピークだとすると、自分はあと何年選手でいられるのだろう?

 今日のローラーは2時間。脚が自然に回るケイデンス、辛くならない強度で回しただけ。当然こんなメニューでは強くならないけれど、明後日のLSD練に向けて体調は上がって行くはず。練習のための練習です。


0 件のコメント: