2008年7月6日日曜日

胸がキュッとする

 昨日走ってみて膝の具合は今ひとつ。
今日もロードで出かけてみる。
痛くなったら引き返そうと思って走っていても、坂があったり、前にライダーがいたりするとついついがんばっちゃう。
 戸越峠を越え、三国山を回って帰ってくるつもりで走っていたら、昔地図を見ながら来たところに出てしまった。二十歳の頃、付き合いたかった子の実家。そうか、この道だったか。たしか、三国山の麓だったよな。
 あの頃は商売をしていたはずだけど、今はその面影もなく、唯一、軒先の穴が開いたテントが商店だった頃の面影を残してた。何度かデートしただけで終わっちゃたんだよな。
 向かいにあった自販機でコーラを買って、今頃どうしてるんだろうなと懐かしんでみた。

0 件のコメント: