2008年7月11日金曜日

モーラステープ

 今週も忙しかった。

ただ、毎日晴れてくれたおかげで自転車で通勤できて気が気の晴れていたのは大きな救いだった。

 先日の膝を痛めてからペダリングに気を使うようになって痛むことはなくなったけれど、微妙に残る違和感に、また激しく痛むようになったらどうしようと、びくびくしていたけれど、整形外科で処方された「モーラステープ」というのが良く効いた。紫外線に当てると皮膚炎を起こす、剥がしても薬剤が残っていたら一緒だから気をつけるようにと薬局で言われて、「おっかねー」と思ったけれど、自転車に乗るときに剥がしておけば大丈夫なようだ。大量に処方してもらったので気兼ねなく使えるところもいい。安かったし。

0 件のコメント: