2008年7月18日金曜日

手術日決定

 とりあえず、おやしらずの手術日を決めてきた。
8月7日。
 先日のCTの写真と先生と話した結果、局所麻酔で痛いのを我慢したほうが全身麻酔を掛けるよりも身体へのダメージが少なそうなのと、入院すると最短でもお盆明けになるので、少しでも早めに処置が出来る外来での手術を選択した。おやしらずの周りにのう胞(ばい菌の巣)が出来ていて、痛くはないけれどじんわり違和感があって、1日でも早いほうを選択した。早く処置すればそれだけ早く治る。神経の麻痺も避けられるかもしれない。(←のう胞がおそらく神経に接触しているのがCTで確認できたので、かなりビビっている。)
 今の集中力の無さは仕事へ影響しているし、もしかしたら、自転車も晩秋のレースから復帰できるかもしれない。
 少しでも可能性のある選択をしたつもり。

0 件のコメント: