2008年8月13日水曜日

手術後、その後の経過

 親知らずの手術は無事に済みました。
すげー、痛かったけど。

 口の中が荒れてしまって痛むので食べるものも食べられず、未だ大人しくしています。で、自転車も乗らずに何をしているかといえば、ここ一年ぐらい取り組んでいたプログラムを作っています。今日で4日目、うち2日徹夜。いや~、昔の自分みたい。まだまだ若いな~
おかげで脚が細くなってきました。一日100歩も歩かないとほんと衰えます。こういう機会でもなければ試せなかったので、衰えるとどこまで細くなるか興味津々でわざと動かないようにしてました。でも、一週間ではふくらはぎのコブラはコブラのままです。

0 件のコメント: