2009年2月18日水曜日

ぼちぼち調子が上がってきた

 何処も似たようなものだと思うけれど、最近、残業規制で早く帰れるようになった。
そのおかげで、帰路は遠回りしている。遠回りしてもペースは落とさない。風にも負けない。
 ポジションを見直したおかげで、風速5mの向かい風でも31-32km/hぐらいで走れるようになってきた。30km/h後半で走っている時間も長い。
 身体がやっと脚の使い方を思い出してきたようで、太腿だけを意識して上下に動かせるようになってきた。最高速もすごいし、39×19なら170回転を超えるし、腰は安定していてお尻が跳ねない。ちょっとこの感覚は今までになかった。
 「ヤマダ理論」、平地ならずいぶん完成度が上がってきた感じがする。

0 件のコメント: